どうもお久しぶりです 

前回の更新から早くも4ヶ月が立ちそうになっておりまする

いゃ~
時のたつ速さが怖いですね~

「ネタがないー」とか「ネタがないー」とか「ネタがないー」とか「ネタが(ry
とか言ってたらあっという間に4ヶ月ですよ





\あ!/\あ!/\あ!/





そう
この【あ!】だけで4ヶ月も・・・・
  何言ってんだろ・・・

でも更新したからって何かあったわけでもなく

いつでもネタに困る子なんですよ

ん~
リアルでも3月から7月の間の出来事っていえば~・・・


4月になる前に3月31日を持って前いた会社をやめ

4月2日から現在働いてるスタンドにバイトではいる(ついに俺もスタンド使いに…)

5月パチスロで13万勝利

6月特になし!

ってな感じです。

あれ?意外とネタあるのでわ・・
ね!ネタなんてなかったでしょ!っね!

とにもかくにも
現在gdgdと生活してる子です

今のところ8月に兵庫に行こうとは思っているもの

時間 金銭 

これらに余裕ができなければいけないんですよね~

それから今回のに向けていろいろと準備しています

多分仕事場の人とどっか行ったりするんだろうなぁと思い

色々考え
だしいくんじゃね!?
って結論を出してしまいました

でもまぁ海に行くとしたら
私のようなひどい体を周囲に晒すのもなんだしなぁ
と思い

とりあえず
 つけようとおもい

色々食ってはいるんですけど

一向に体重の変化がない
むしろ徐々に減ってる気が・・・

どうすればいいんですかねぇ
運動でもしてみますか

そのほうが筋肉もついていいと思うし・・・
高校で挫折して帰宅部になった奴が何を言う・・・

でもまぁこうやってくだらないことを書いていたら結構長くなっていましたね

これからもこうやってくだらないこと書いていきたいですね

でわでわ

この更新が止まらないように祈りながら

次回また会う日まで
バイナラ~ノシ
